プロフィール

MIKI YOSHIGAKI

MIKI YOSHIGAKI
芳垣美紀

大学の軽音楽部在籍中にジャズと出会い、すっかり虜となる!?

ピアニストの故市川修氏の紹介を受け、綾戸智恵氏に師事する。

現在は大阪を中心にまったりとライブ活動を展開中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

131

和泉の国ジャズストリート

29日は和泉の国ジャズストリートに出演させていただきました。
私たちのステージとなったのはトヨタサンテラスというところで、その名の通りトヨタの車がずらりと並ぶ前にステージが用意されていました。
ただ、屋根はあるものの、16時過ぎという時間帯のためか強力な西日が降り注いで来て直射日光に当たりながらの演奏となりました。とにかく熱いんです。暑いんじゃなくって熱いんです。本当に。
もう目を開けていられないくらい。
ギターのしいさんに至っては曲と曲の合間に少しでも太陽を避けようと椅子をずらしていました。(笑)
しいさんはそのまま引き続いて次の出演となっていたので「熱くて可哀想・・・」と思っていたら、私たちの演奏が終わってインターバルに入ると段々陰の部分が大きくなってしばらくするとステージはすっかり日陰になっていました。
そう、私が歌っている30分の間のみステージに直射日光が当たっていたのです。
これは私の日頃の行いのせいなのでしょうか。しいちゃんごめんね。

ライブ後友達にそのことを愚痴っていたら「自然のスポットライトを浴びたと思ったらええやん」となんかえらくポジティブシンキングなご意見を頂きました。(笑)

でも頬がヒリヒリするんですけど・・・。
昼間外に出るときは日傘を欠かさない私だったのにこんなところで日焼けすることになるとは・・・。(悲)

IMG_0175.jpg
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。