プロフィール

MIKI YOSHIGAKI

MIKI YOSHIGAKI
芳垣美紀

大学の軽音楽部在籍中にジャズと出会い、すっかり虜となる!?

ピアニストの故市川修氏の紹介を受け、綾戸智恵氏に師事する。

現在は大阪を中心にまったりとライブ活動を展開中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

88

8月26日 YKATA de Voce LIVE with 中山卓士

8月26日に難波のYAKATA de Voce でピアノの中山卓士さんとデュオライブをしました。

YAKATAの出演は2年ぶりぐらいだったのですが、とても楽しく歌わせて頂きました。
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。
DSCF5136.jpg

実は、スケジュールにも載せておりましたが、当初はピアノのおーたかずおさんとのデュオライブの予定だったのですが、おーたさんのお母様が24日に亡くなられたため、急遽中山卓士さんにお願いすることになりました。

中山さんとは初めての共演…、いえ、実はまだ私が大学生だった頃、クリスマスパーティーで歌うという仕事を頂いたのですが、確かその時のピアノの方が中山さんだっと思うのです。
もう恐ろしく前のことで記憶も定かではないのですが、確か、中山卓士さんというお名前だったと思うのです。
昨日そのお話をしていたところ、中山さんもはっきりとは覚えておられなかったのですが、当時京都に住んでおられるなど、合致する点がいくつかあったので、やはりあの時のピアノの方は中山さんだったと勝手に確信しました。

私にとっては初めてのギャラを頂けるお仕事だったのと、場所がロイヤルホテルだったということで、ガチガチに緊張していたのを今でも覚えています。
あれからもう○○年も経ってしまったのですねえ(○○の中は想像にお任せします)
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。